

ヤミ金の審査基準は?

ヤミ金にお金を借りにくる人は、一般の消費者金融では借りられない人が多いので金銭的な審査より本人の身分調査を重視しています。

  • 勤務先
  • 実家
  • 兄弟、親戚
  • 彼氏、彼女
  • 子供の学校、勤務先

この情報をいざとゆう時に使用して取立てなどを行います。

一般の消費者金融とは違うので自己破産など関係ありません。

そして一度断るそぶりをみせてその後に上司を何とか説得したなどの恩着せがましい言い方などで親切にしてくれたと客に思わせたりします。

また初めての借入れでは小口が基本です。

踏み倒されるのが一番困るので何回か返済などしていると信用がつき金額も上がっていきます。


戦略的借金

【スペシャルPR】
消費者金融審査甘いは審査について、融資について知り得る情報サイトです。

このブログを読んで下さってる方は、借金をしてる人だと勝手に想像をしておりますが、違った場合は申し訳ございません。

借金をしてる事を前提に考えながらもあえて伺います。あなたは借金を抱えてますか?
それは、どんな種類の借金ですか?・・・住宅ローンだけ、車のローンだけといった方がもしもいらっしゃるようであれば私のような借金地獄原人の考え方として、それは借金とは呼ばないと申し上げたいです。

何故なら、先に挙げた種別のローンは、滞りさえなければ、苦しんだときにどこかの審査を受けても
対象外の項目となって、審査には通る可能性が非常に高い事が理由になります。

皆さん、忘れてませんか?私は審査には通らないんですよ。。。自慢ができる事でも、自慢すべき事でもないことは
把握した上での事にはなりますが、順風満帆に生活をしていて、計画的に返済が出来ていれば借金にあらず
財テクの分野に位置すると私は思います。

借金は素直に読めば「借りた金」と言う事になるが、意味のある戦略的な借金も存在しますし
ただ、戦略的な借金には展望は存在するだろうが苦しみはないと思っており、苦しみ無き借金は借金にあらずが私の思うところです。

何が言いたいのか・・・それは、借金全てを否定するのではなく、効率や利益、そしてタイミング。
それらを考えながら、借りる、借りないの判断を行える人物にならなければと思っている。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

金融ブラックになってからの生活の立て直し

【特別PR】
審査が甘い消費者金融が存在するのか否かはあなた自身が決める。金融情報サイト 消費者金融審査甘い

借金を抱えて職を失うといった大事件に遭遇し、慌ててもお金が湧いて出てくるはずも無く
とにかく何でもいいから仕事をするしかない。

いい意味で捉えれば、たくさんの職種を経験させてもらった、酒のスーパー・セルフのうどん店
すし店・トラックドライバー・デリヘルのドライバーと多岐にわたり僅かな睡眠時間で働いても
前職の給料には届かないし、健康保険や年金なんて夢のまた夢。信用、同僚、社会的保障を一気に失った感じだった。

とはいえ、ここでつぶれる訳にはいかないので、職探しも僅かな時間を調整しながら必死に探す毎日で
知人の紹介により、某大手損害保険会社の研修生(契約社員)として入社が決まった。

研修生という立場から、越えていかなければならないハードルの数は多い。

売り上げ・資格・社内テストと3ヶ月更新の中で、どれ一つを欠如させても次の契約はされない。つまり解雇である

高卒の私が、一部上場企業のオフィスに席を置き仕事ができるなんて夢にも思っていなかったが
滑り出しは順調に推移し、売り上げ面では若干の余裕を持つことができ、
同期の中でも上位の状態で給料も前職以上になっていった。

ところが、保険の加入にも繁忙期がある様子で、時期によってはまるっきり契約が取れない事も出てき始め
同期の研修生たちもどんどん姿を消していく。わたしは、前半の余力があったので生き残ってはいたが
収入が減る一方になってき始め、活動費は全て自腹のため、ガソリン代を含めた経費が出なくなってきた。

今後を考えれば、活動範囲や頻度を減らす訳にもいかず、取引の消費者金融業者が徐々に増えていき始めた。

ごまかし、ごまかしで進めてきた仕事にも陰りが見え始めたところで、またも大事件が発生した。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

赤ちゃんごしごし

あかちゃんの歯磨きって気になりませんか??

だって、あかちゃんの歯って、いくつかで全部永久歯に生え変わるでしょ?

だったら、磨かなくてもいいんじゃない?とか、赤ちゃんすぎて磨くのが怖いとか。

じっさいに磨いてみたけど、なんだ。血が出てしまった、とか、歯茎がはれてしまった。とか、ないてできないとか。

なんだかんだで、そんな疑問をぶつけてみたら、歯磨きしているのは3分の1程度みたいです。

冗談みたいな疑問も、ここまで、してないと見ると意外や意外です。

歯ブラシで、歯ぐきを傷付けない程度に磨く。 きゅうりの芯を、食べさせると歯磨き代わりになる。 レタスなど、シャリシャリした物を食べさせるのも歯磨きになる。

まあ、歯磨き代わりにきゅうりだったらいけるか・と思う今日この頃です。

虫歯はこわいのコーナー

何千年も前から間は歯を磨いていた。昔から当たり前の習慣だった。しかし、「歯ブラシ」は昔からあったのだろうか? 現代はますます、加工食品などの普及により、食後の口内の不快感はもとより、虫歯や歯周病で悩む人々が増え、歯を磨く必要性を誰もが感じている。

歯磨きは、虫歯や歯周病を防ぐために、歯磨きをする人がほとんどである。しかし、最近では口臭を抑えるエチケットとして磨く人も多い。また口臭の原因で もある舌苔を取るために舌ブラシというものも普及してきている。

昔、聞いたことがあるだろうか?一生、歯磨きをしなければ虫歯にはならない。雑菌をいれることで虫歯になるので、赤ちゃんにはキスを7するのはNGだとか。

ちなみに、歯磨きをすることで、ダイエットの効果があるのは知っていますか?

もう、食べちゃいけないって脳が伝達できるからです。

歯磨きを正しい歯磨きにしてきましょう!

最近いつ歯医者にいきましたか?

hamiga2.jpg

歯磨き粉はどんなものを使えばいいか迷いますね。

知識がないので、CMで気になるのを見たり、パッケージで選んだり様々だと思います。

しかし、歯磨き粉にはその人の症状に合わせたものが多種多様にあります。

  • 歯を白くしたい人用の歯磨き粉
  • 歯茎のマッサージにいい歯磨き粉
  • 知覚過敏の人ようの歯磨き粉
  • 小さい子供用の甘い歯磨き粉
  • 老人用の歯磨き粉
  • すっとして口臭予防に適している歯磨き粉

など多種多様でしょう。すべての総合というのは特にないのですが、歯を白くするのは研磨剤が多く入ってたり、成分はいろいろです。

まずは、あなたの口内環境がどうなっているか、最寄りの歯医者さんに予防歯科として行ってみるのはいかがですか?

歯磨き粉の種類について

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お金道!キャッシング金利 All Rights Reserved.

